むう、ペン2は型番が判らないのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 98/3/20 00:04:42

In Reply to: ずびばぜん、割込みさせてくらさい

posted by けてる @ proxy3.dti.ne.jp on 98/3/19 23:52:54

> 現在P2−300を使用しているんですが、異様に熱く昨日はとうとう不意打ち
> (熱暴走によるハングアップ)を喰らいました。
> ちなみに、クロックアップ等の危険!?な行為はしていません(^^;
>
> 今は、Windy2を使っています。昨日使っていた物は速攻お蔵入り...
>
> 以上のような状況にズバっと効くものがあれば教えてもらえないでしょうか?
>
> 割込み失礼しました。

CPUとの接触面全面に熱伝導シートが付いてるやつがあります。
ARVIDのだったかな?
300で動作確認しました。

あとは、COOLER MASTERの取り付けがややっこしいゴッツイやつ。
これも300で動作確認しています。

Windy2も使ったことありますが。
上記2つの方が冷えます。

すいませんがどちらも型番がわかりません。
ご自分でお調べになるか、お店で探してみてください。

あとはケースの前面にファンをつけるとかも効果的ですよ。