Re: うちなんかだと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb167.highway.or.jp on 98/3/20 01:29:10

In Reply to: ああっ思い出した。(型番じゃないです)

posted by Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 98/3/20 00:42:36

> > うーん、AAVIDのは昨日迄付けててハングしたので当分付けたくないですねぇ。
> > (ASUSのマニュアルに載ってる箱型の分ですけれど)
>
> 上に書いたほうAAVIDじゃないです。
> でも、型番は思い出せません。
>
> それから、AAVIDのも真ん中に付いてる極小サイズの熱伝導シールをはがして、CPUと裏面全面接触させれば結構冷えると思うんですけど。
> この方法で266を安定動作させたことはあります。

233MHzを292MHzにしてます。冷えないと悪評のBOX版純正ファンなので恐くて、
取っ外して他のに換えようと思ってWindy買ってきたまではいいんですが、この
BOXファンがどうしても取れないので仕方なくそのまま付けといて、代わりにそれの
吸気口の前に6cmファン1つ、両脇排気口のそばにそれぞれ4cmファン1つずつ付けました。
あとケース冷却もしてます。
それで今のところ24時間連続稼動とかやっても大丈夫なくらいには動いてます。