それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とも @ ppp148.246.ne.jp on 98/3/18 02:42:05

In Reply to: 自作したんですけど、一部お手上げっす。

posted by 渋谷 @ delegate.itjit.ad.jp on 98/3/18 01:52:26

"Wave device for voice modem"って表示されてるとおり、サウンドカードじゃないんですわ
デバイスマネージャーの「サウンド〜」のところに表示されるからまぎらわしんですがね。
さて、対処法ですが自分もWin98ベータ3を入れたとき、
やっぱりボイスモデムがきちんと認識されなかったようで
なんども「新しいデバイスが・・・」と出て、いらいらさせられましたが
とりあえずログインしたときは無視してあとで手動でドライバー組み込んだら
その後はすっかり静かになりました。
明確な対処はわかりませんが、サウンドカードに目を付けていたんじゃ解決しないと思ったんでレスつけておきます。(^_^;)