Re: video教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 123 @ sencc-01p39.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 18:35:33

In Reply to: Re: LXマザー教えてください。

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/3/17 15:54:46



>
>  ServexのLXマザーならどこでも1.5万くらいで
>  売ってませんか?
>
>  AsusのP2L97はちょっと高目ですが、
>  他のLXマザーはだいたい2万前後で買えると思います。

最近、雑誌も見ないし、地方に転勤したので、
かなり、疎いのです。全体に安くなってたんですね。
こっちのショップでまともなのは、TWO TOPとDOSパラ
くらいですから。





>  先週MSIのPermedia2カードが4980円で
>  TWO−TOPにあったので買ってきました。
>  (うぐに売り切れましたが)
>  Xpert@Work相当のAGPカードも9000円で
>  売っていたし、
う、なんでこんな安いの。先月imagine128を9000円
ゲットして、喜んでいたんですが。
ちなみに、PCIはありませんでした?
どこの店か教えてもらえませんか?
一応連絡してみて、通販できるか聞いてみたいのです。
特にXPERTは欲しかったので、お願いします。

>  安くなりましたね。