Re: video教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/3/18 10:31:37

In Reply to: Re: video教えてください。

posted by 123 @ sencc-01p39.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 18:35:33

> 最近、雑誌も見ないし、地方に転勤したので、
> かなり、疎いのです。全体に安くなってたんですね。
> こっちのショップでまともなのは、TWO TOPとDOSパラ
> くらいですから。

 TWOTOPやDOSパラならServexは扱ってるんじゃなかったでしょうか・・・
 わかんないですけど。
 
> ちなみに、PCIはありませんでした?
> どこの店か教えてもらえませんか?
> 一応連絡してみて、通販できるか聞いてみたいのです。
> 特にXPERTは欲しかったので、お願いします。

 XPERT@WORKではなくて、XPERW@WORK相当です(笑)
 基盤を見る限りXPERT@WORKなんですが、
 出しているところはColorMAXです。
 AGPしか置いてありませんでした。
  挿したことはないですが、XPERT用の拡張メモリも
 ささりそうな感じです。
 お店は大阪日本橋にあるミックです。
 多分雑誌には広告出してないですし、ホームページもないようです。