Re: LXマザー教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/3/17 15:54:46

In Reply to: Re: LXマザー教えてください。

posted by 123 @ sencc-01p65.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 14:57:37

> うおー安いですね、ただ今のレートいくらか判りませんが。
> 1.6万くらいでしょうか?どこで買ったのでしょうか教えてください。

 ServexのLXマザーならどこでも1.5万くらいで
 売ってませんか?

 AsusのP2L97はちょっと高目ですが、
 他のLXマザーはだいたい2万前後で買えると思います。

 そういえばBIOSTARのLXマザーが1万じゃすと
 ってのが秋葉原HotLineに載ってたような

 100MHz設定のある、LX6も2万前後でありますよ。
 今はどうかしりませんが、PC−FLEXで19800円でありました。
 (私は入荷してすぐに23800円で買いましたが)

>AGPの恩恵に預かりたいので、ビデオの安いのが
> AGPに偏っているような気がしてならないです。
> 性能はどうでもいいから、AGPほしいです。

 先週MSIのPermedia2カードが4980円で
 TWO−TOPにあったので買ってきました。
 (うぐに売り切れましたが)
 Xpert@Work相当のAGPカードも9000円で
 売っていたし、
 シーラスの石が載ったものも7000円切っているし・・・
 当初はあんなに高かったMille2やRevo3も
 4M版なら1万円台半ばで買えますし・・・

 安くなりましたね。