Re: どうも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h160.p072.iij4u.or.jp on 98/3/15 23:54:11

In Reply to: おめでとうです(^^

posted by hakushu @ ppp177.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/15 23:33:47

>
> そうですよね、しかしエンディングで、クロウリーさん
> (どうやらナディアのパパらしい)の
> 首を拾って高笑いしていたのは誰なんでしょうか?


アレがナディアパパですか〜!!。(驚愕)
知らんかった・・・。

あのエンディングですが私の解釈はこうです。

「首を拾っていたのがクロウリーさん。あの首は彼の作り出した
クリーチャーの物。」

どうでしょ?。


> でもナディアの上+キックはやはり「ハメ」だとおもうけど(爆)

同感。一発でも入ればOKってのはハメとしか言い様が無いです。


> ナイクリって良質3Dアクション格闘系ゲームですよね。
> ファイティングフォース(和名メタルフィスト)PC製品版
> なんかもやってみたくなりました。


私は続編を希望。(笑)
Kalistoにはこれからも期待していきます。
(PowerVRユーザーの最後の砦?)