おめでとうです(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp177.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/15 23:33:47

In Reply to: Re: クリアしちゃいました。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h004.p072.iij4u.or.jp on 98/3/15 21:21:56


ナイクリクリアおめでとうです。

> ゴリ押しでなんとかなってしまいました。
> 要はキックを織り交ぜて攻撃すると当たりやすくなるってことでしょうか。

そうですね。イグイグにはアタックボタンのモーション中に
キック、そして同じくキックで出た技のモーション中にアタック
の連続技がありますから、っていうかこれじゃないと勝てない(^^;;
(同じようにキック、アタック、キックの連続技もあります)

> ・・・しかし。エンディングがさみしい・・・。

そうですよね、しかしエンディングで、クロウリーさん
(どうやらナディアのパパらしい)の
首を拾って高笑いしていたのは誰なんでしょうか?


> (おまけモード)
> クリア後に選択可能になったラウンドセレクトでTheRoofsをナディアでプレイしたら一発でクリアしてしまいました。(爆)
> キックコンボ強すぎ・・・。

ナディアで最終面、結構手こずったんで、
反対にイグナティウスでプレイしたら
目押しコンボみたいな技で結構楽にクリアしてしまいました。(笑)

でもナディアの上+キックはやはり「ハメ」だとおもうけど(爆)

ナイクリって良質3Dアクション格闘系ゲームですよね。
ファイティングフォース(和名メタルフィスト)PC製品版
なんかもやってみたくなりました。

では。