なるほど〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp213.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/16 00:55:38

In Reply to: Re: ナディアパパ

posted by 蜂蜜檸檬 @ h160.p072.iij4u.or.jp on 98/3/16 00:24:45


>
> 今ナイクリのページ見てきたンすけど、パパはこの怪事件の調査を依頼された直後殺されてました。
> ナディアは復習の為、戦闘に参加しているようです。

そうだったのか。いやなんかゲームスタートで
クロウリーさん(だと思うんですが)がいろいろ喋っている
ときにナディアがどうだとか言っていたんで、
早合点してました(^^;

>私は続編を希望。(笑)
>Kalistoにはこれからも期待していきます。
>(PowerVRユーザーの最後の砦?)

ナイクリ2はぜひ出して欲しいですよね!
PS版とかが国内海外でブレイクすれば
2も出ると思いますよ!

そういえば、
kalistoって日本に支社があるメーカーだそうですね。
なんか日本向けのタイトルなんかも用意していると
うれしいですね。日本語ローカライズとか。

ちなみに私はPowerVRをUltim@teRACEが
出たころに売っちゃっいました(^^;;
そして、VとかOとか付くカードに乗り換えてしまいました。

ごめんよお!PowerVR!たしかにバイオハザードは
楽しかったです!驚愕しました!
でも発売からまる1年たってリリースタイトルが1本という
あのころの現状に耐えられなかったんです(^^;;

えーと、もうひとつあったかな?リボルト?
オープニングのムービーのだけよかったです(笑)

では。