Re: SCSIで動いてる方教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 活魚亭 @ ppp109.hipecs.hokudai.ac.jp on 98/3/14 19:37:47

In Reply to: Re: TekramMS_DOSドライバが原因かも

posted by しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/14 16:29:56

> MS_DOSドライバを入れていると、
> Win98PnPをしないという報告があります。

 レス、サンクスです。
 でもMS-DOSドライバは入れてないです。
(CDRをCDを間違って認識してフリーズしてしまうので(笑))
 DOS互換モードでは動いてますが、CDドライブが使えないので
 困ってしまいます。(とりあえず、CDR含め要らないものは全て外してます)
 Win98の付属ドライバもTekramのドライバもSymbiosのドライバも駄目でした。
 こうなると、SCSIカードを換えるしかないのかなぁ。
 SCSIでちゃんと使えてる方はどんなカードを使ってますか?

 今度はFireportとアイオーのドライバ(95用だけど)でも試してみます。