Re: SCSIで動いてる方教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しおさば @ cache1.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/14 19:57:15

In Reply to: Re: SCSIで動いてる方教えてください。

posted by 活魚亭 @ ppp109.hipecs.hokudai.ac.jp on 98/3/14 19:37:47


> (CDRをCDを間違って認識してフリーズしてしまうので(笑))
>  DOS互換モードでは動いてますが、CDドライブが使えないので
>  困ってしまいます。(とりあえず、CDR含め要らないものは全て外してます)
>  Win98の付属ドライバもTekramのドライバもSymbiosのドライバも駄目でした。
>  こうなると、SCSIカードを換えるしかないのかなぁ。
>  SCSIでちゃんと使えてる方はどんなカードを使ってますか?
これは ウチでも 悩んだ 点(CDR)ですね ・・恐らく
・・でSCSI BIOSの設定で SyncネゴジエーションをNOにすればOKのハズ
たぶんCDRとCDROMだけに多いと思います。
詳しくはマニュアルにも書いてあります。