Re:アトラス2増設経験者より。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins224.omiya.dti.ne.jp on 98/3/16 00:21:44

In Reply to: Re:アトラス2増設経験者より。

posted by BIO @ ng127.biwa.ne.jp on 98/3/15 04:48:34

> freemanさん、こんばんは(^^)/
こちらこそ!BIO殿!(^^)

> なんか、日本の代理店(シネックス)で扱ってるみたいです。
> http://www.synnex.co.jp/
> 7,200回転のU-SCSI 4.5GBで、4万円を切ってましたからねぇ(笑)
こちらのBBSにも書かれていいましたが、Micropolisの9ギガHDD。
誰か使用した人はいないのでしょうか?
ちょっとショックでしたねぇ。(^^;)

> おお!凄いですね(^^)
> 僕もHDDで10万円を超えると少し扱いが慎重になりそうです(^^;
帰りの電車の中でむき出しのHDDを運送するときには冷や汗が出ました。(^^;)

> Cheeth欲しかったけど・・・(^^;
> (でも、冷却とか考えるのも面倒だし・・・(^^; )
かなりうるさいという噂ですよね。
でも、SCSIは快適ですから、是非購入をオススメしたいですね。
7200回転のものの価格もかなりお手頃になってきましたし。(^^)
>

> さすがにこのクラスだと、その辺も気を配らないといけないんでしょうね(^^;
> しかし、そのうちRAIDとか組まないでしょうね?(笑)
仕事場のサーバーよりも自宅のマシンのほうがあらゆるスペックで優れています。(爆)

> いきなり、このゲームで1GB占領されてしまった・・・(爆)
考えてみると、アトラス2の購入に踏み切らせた切っ掛けの一つがこれでしたからねぇ・・・(^^;)
ゲームとは偉大だ…(爆)

> SCSIオンリーですか〜?
> いいですねぇ、勿体無くてとても真似できません(^^;
3.2ギガのIDEはタワーの中で静かに眠られております。
仕事場のPCに移そうかな(^^;)