Re: Mille2 AGP使ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nWo−S @ pl-fuchu030.infosphere.or.jp on 98/3/15 14:39:14

In Reply to: Mille2 AGP使ってます

posted by きゃめる @ 202.215.200.174 on 98/3/15 07:39:48

レスありがとうございます。

OSR2.1って、USBを使うためのコンポーネントのついかだけではなかったんですか?
手元にOSR2.1はあるんですけど、なにか追加作業しないとOSR2.1に
ならないんでしたっけ?(覚えてないことばっかりですいません)

> D3Dアクセラレーションが使用できないと言うのは、マザーの関係では?
> AGP駆動出来ない場合、PCIで動きますし。
カード自体は動いてるんで、vgartd.vxdがないからAGPでの転送ができずD3Dアクセラがきかないんだと思ったんですけど...MBのほうも再チェックしてみます。

> 「vgartd.vxd」ですね。
インストールされているか探してみます。