XPERT@Playにがっかり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チェイスHQ @ disc.dna.affrc.go.jp on 98/3/13 21:46:23

今まで、ミレニアム(2MB)をつかっていましたが新しいビデオカードが
ほしくなりXPERTを購入しました。
早速つかってみましたが・・・・・すごくがっかり
だって
1.ベンチマークが良くない(スクロール等は特に)、体感でもあまりはやく
ない
2.色もそんなにきれいじゃない、ミレニアムの方がきれい。文字も1280
くらいだとぼやける。
3.3D性能がしょぼい。D3Dのゲームとかフィルタのかかりかたが汚い
です。
4.DD性能が期待した程じゃない。ミレニアムよりは早いけど。
5.DOSゲームはミレニアムと同等か、それ以下。
6.付属のF1ゲームがうごかない。CDがみつかりませんだって。

というわけで高い買い物になってしまいました。ざんねん。