Re: XPERT@Playにがっかり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Brick-Vox @ delegate.itjit.ad.jp on 98/3/13 22:39:53

In Reply to: XPERT@Playにがっかり・・・

posted by チェイスHQ @ disc.dna.affrc.go.jp on 98/3/13 21:46:23

一応Xpertユーザーとしてフォローを・・・

> 1.ベンチマークが良くない(スクロール等は特に)、体感でもあまりはやく
> ない
まもなくリリースされるTurboドライバに期待しましょう。
以前の1.5倍のパフォーマンスとのことです。
私は先に密かにリリースされていたβドライバを入れてますが、
HDBENCHの矩形が20000→32000に跳ね上がりましたので結構期待してます。

> 6.付属のF1ゲームがうごかない。CDがみつかりませんだって。
CD-ROMのドライブレターがG以上になってませんでしょうか?
http://www.psygnosis.com/f1pc/f1ragepro.html(ドライバのバージョンが2278以上)か、
http://www.psygnosis.com/f1pc/f1ati.html
のパッチを当ててみて下さい。

>というわけで高い買い物になってしまいました。ざんねん。
そんなこと言わず、可愛がってあげてくださいね(^^)