Re: Redline…そんなにクイックですか? (同感)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9024.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 09:17:36

In Reply to: Redline…そんなにクイックですか? あとU@R Pro

posted by おかむ〜@レゲー教 @ tak009.aianet.ne.jp on 98/3/12 08:00:30

> Configure>Controls>Strenthで調整しても駄目ですか?
> うちではMS-SW GamepadでMotoRacerには一歩及ばないものの
> なかなかいい感じですが・・・・・。
> アナログスティックでも調整次第で結構クイックに出来ると思ったのですが。
>
> 個人的にはU@R Proと並んで購入決定です。

私もクイックな気はしないです。
ライダー視点でプレイすれば、かなり良い感じです。
Motoと違って路面の凹凸が感じられてリアルです、
Motoは地面に張り付いてる感じですが Redlineは道路を外れれば
バイクは暴れるし、ウイリーし過ぎれば後ろにコケルし
ウイリー中に凹凸に乗り上げれば吹っ飛ぶし(^^ )
フォースフィードバックを使うと、エンジンの振動を感じれてGoodです
フレームレートも余り低下しないので結構気に入ってます。

けどRedlineはライダー視点以外は駄目ですね(^^ )

私の本当の期待作はCastrol Hondaです。
これもじき、DEMOが出るとの噂です。