やはりPADでレースゲーは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9021.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 12:37:29

In Reply to: Re: 訂正(^^:

posted by かすかべ荘 @ ins45.mito.dti.ne.jp on 98/3/12 11:49:31

> サイドワインダーですがパットとして認識されてますね(^^;
> プレイ感に違いが感じられたのは単純にキーボードとの差だったようです。
>
> あれから何回もキーボードとサイドワインダーで走ってみましたが
> どちらも挙動に変わりはあるようには思えませんでした。
>
> やはりクリック感は無くなりません。
> クリックに感じる要因として路面の状態が関係あるのかなぁと思います。
>
> 路面の状態によって
> 走っているといきなり曲がったり
> Uターンしたりするんですよね。
>
> あと左右の切り替えしとか、
> しばらく曲がっていると
> さらにぐいっと曲がる感じがそう思わせるのかも。

ども、こんにちわ〜♪

やっぱPADでプレイする事に無理が有るのでは(^^ ;;;
アナログで微妙なパイクの倒し加減を調整できないと辛いですね。