Redline Racer感想2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins19.mito.dti.ne.jp on 98/3/12 11:16:38

In Reply to: Re: Redline…そんなにクイックですか? (同感)

posted by かずぴょん @ ppp9024.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 09:17:36

ども、クイック説を撒き散らしたかすかべ荘っス。

えっと、確かにサイドワインダーだと良い感じになりますね。
キーボードと同じデジタル入力なのでこちらは試していませんでした(^^;

これは私の推測ですが同じデジタル入力なのにプレイ感に異なるのは
サイドワインダーがパットとしてではなく
ジョイスティクとして認識されるためではないでしょうか?

ハンドルでは遊びが多すぎて操作できるレベルではなかったのですが(調整してもだめでした)
逆にいきなり最大にできるサイドワインダーなら丁度いいと・・・。

とここまでが私の推測ですが
恐らくクイックだと感じた人は
キーボードでプレイしたのかもしれません。

>私の本当の期待作はCastrol Hondaです。
>これもじき、DEMOが出るとの噂です。

私の本命もこれです。
あとちょっと当たり前すぎますがMotoRacer2にも期待大です。