Re: ほうほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-003.alphatec.or.jp on 98/3/11 23:16:55

In Reply to: RKやりました!

posted by BIO @ ng115.biwa.ne.jp on 98/3/11 22:08:39


>
> 久しぶりのエロゲーネタです(^^;

ほうほう^0^
>
> ここのところ、PSで「ゼノギアス」,サターンで「慟哭」にハマっていたため、なかなか
> PCのゲームが出来なかったのですが、昨日、
>
> ・RK
> ・XENON
> ・DIVI-DEAD
> ・<b>同級生2(^^;</b>
>
> の4本を買ってしまいました(^^;

 ということは今度は同級生2ですね。
感想楽しみにしております^0^

> で、早速RK(リバーシブル カルテ)をやってみました(^^)
>
> 設定は、人里離れた精神病院の若手精神科医が主人公です。
> そこに謎の患者が入院してくるところからゲームが始まります。
> そして、その日から主人公の身の回りで次々と陵辱事件が起こるという話です。

 うーん病院で陵辱事件というのは結構あたりまえなような話し
ですよね。
 謎の解決が強引でなければよいのですが。
(科学的にこうだとか^0^>最近強引なのは個人的にあまり^^;;)

> ただ、途中で真相が予想できてしまうので、その辺はもう少し考えて欲しかった
> と思います(^^;

 雰囲気的にはどんなもんですかね。
たとえばF&Cみたいだとかエルフみたいとかいうので^0^

> また、この手のゲームとしてはHシーンが控えめなのもGoodです(^^)
>
> 感想としては、モロ「土曜ワイド〜」みたいなサスペンスだと思いました(^^;

土曜ワイドと陵辱事件なんか一致しないような^^;;;;

> P.S.
>
> 今日やっとパーツが揃ったので、HDDの増設が出来ます(^^)
> (例のSCSIの件)
>
> でも、今日は遅くなったので明日以降にしますね(^^;

なんかここ個人的に目の毒^^;;;(あーハードの能力上げたい
^^;;;)

では(ペン2にするのはハードデスクホーマットかけんやならん
からまだまだできん(爆))^^;;;