Re: ほうほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng132.biwa.ne.jp on 98/3/12 00:49:08

In Reply to: Re: ほうほう

posted by レス @ os-003.alphatec.or.jp on 98/3/11 23:16:55



>  ということは今度は同級生2ですね。
> 感想楽しみにしております^0^

先にADVから片づけると思います(^^;
(同級生2は時間かかりそうだから・・・)

>  うーん病院で陵辱事件というのは結構あたりまえなような話し
> ですよね。
>  謎の解決が強引でなければよいのですが。
> (科学的にこうだとか^0^>最近強引なのは個人的にあまり^^;;)

僕もそう思ったのですが、ちょっと違いましたね(^^;
強引な展開とかではないのですが、途中でバレバレです(^^;

>  雰囲気的にはどんなもんですかね。
> たとえばF&Cみたいだとかエルフみたいとかいうので^0^

いや、メーカー別で語れる程、詳しくないので・・・(^^;
強いて言えば、ゲームのシステムは「野々村〜」に近いと思いました。

雰囲気は、ワリと明るめなダーク系シナリオですね(^^;
最後は、(予想どおりですが)ダークな感じでした(笑)

> > 感想としては、モロ「土曜ワイド〜」みたいなサスペンスだと思いました(^^;
>
> 土曜ワイドと陵辱事件なんか一致しないような^^;;;;

話がモロにサスペンス調だったので・・・(^^;

> なんかここ個人的に目の毒^^;;;(あーハードの能力上げたい
> ^^;;;)
>
> では(ペン2にするのはハードデスクホーマットかけんやならん
> からまだまだできん(爆))^^;;;

P2は、あまり必要なかったかも?
最近は、エロゲーとネットにしか使ってないし・・・(^^;

ただ、440FXマザーは非常に安定していて良いです(^^)