Re: 最近CD-Rの書き損じが異常に多いんです(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MP6211 @ ns.bmc.riken.go.jp on 98/3/07 23:24:20

In Reply to: 最近CD-Rの書き損じが異常に多いんです(泣)

posted by X-Chrom @ 133.28.127.202 on 98/3/07 23:04:58

ライティングソフトは何を使ってるのか?
書き損じとは一体なんなのか?
(DAで音飛びするとか、それともデータ自体壊れてるとか、エラーが出て
書き込み自体できないのか)
どのメディア使ってるのか?

あまりにも情報が少なくて的確なアドバイス送れる人はいないと思うが。

最近と言うからには昔はちゃんと焼けていたんだろうから昔の環境に
戻してみたら。他のメディアを試すというのも基本。

そんなの「わかってらー」という場合はやることはただ一つ。
メールなんて出してないで修理に出す。