Re: 最近CD-Rの書き損じが異常に多いんです(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Cocoa☆ @ dufk102.fk.urban.ne.jp on 98/3/08 00:51:31

In Reply to: Re: 最近CD-Rの書き損じが異常に多いんです(泣)

posted by X-Chrom @ 133.28.127.202 on 98/3/08 00:28:30

> いや、僕はただ、だれかクリーニングとか
> してる人っているかな?と思って書いたんです。

しないよりはした方がいいと思いますが・・・。
ちなみに私が使っているライディングソフトの中では、やっぱadaptecのeasy-cd-createrが一番安定しています。
一番安定してないのがaplixのWinCDR・・・。
感覚的には、前者が、パソコン自体に余計な負荷がかかったときでも待ってくれているような感じがして
後者の方は、遠慮なしにエラーってな感じがします。
一番新しいVerではよくなっている(強くなってる)と聞きましたが、VerUPしておりませんで、わかりません。