相性



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.181 on 98/3/07 10:51:49

In Reply to: voodooと2Dカードの組み合わせで教えてくださ

posted by you @ sencc-02p35.ppp.odn.ad.jp on 98/3/07 09:39:11


> voodooを買うのですが、
> 2Dカードの相性があるとおもうので、
> みなさんが使っている、組み合わせを
> 教えてもらいたいのです。

相性は考えなくてもいいと思いますよ。

Voodooって独立して動くわけだから、
PowerVRみたいに2Dの性能が重要ってわけじゃないですし。
(ちなみにうちはMillennium2・AGP・8MBです)

強いてあげればモニタでしょうか。

パススルーが嫌で2系統にしたはいいが、切り替えが面倒くさくて
またパススルーに戻っていく(私のような)人が結構いるはずですから。
2系統を自動で切り替えてくれるようなモニタが欲しいですね<特に自分

ご存じとは思いますが、Voodoo2が登場した今、
安価なVoodooカード買ってきてこの過渡期を乗り切るのが良いかと思います。

Voodoo2買っちゃうってのもありですが、まだまだ動かないソフトが多く、
これからって感じですね。

時間が解決してくれるでしょう、きっと。(^_^;)