Re: マジですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: you @ sencc-02p12.ppp.odn.ad.jp on 98/3/07 14:25:44

In Reply to: Re: VF2はCPU性能次第

posted by ALADDIN @ prt01012.gulf.or.jp on 98/3/07 12:43:04




> P-II 333を416MHzで動かしてますが、一番グラフィックを重い設定にすると
> 実用に耐えるのは20fpsぐらいでしょうか。フルフレームを動かすには

凄い、うらやましいスペックですが、これでも20fpsですか。
とんでもないソフトですね。voodooは関係ないようですね。
> 600MHzいや800MHzぐらいのCPUがいるような気がします。(^^;;;;
これじゃ基盤購入した方がいいような。

> また、Voodoo2を早速買ってきて取り付けましたが、これもCPU性能に大きく
> 左右されるようで、まだまだカードの能力を使い切ってない感じです。
>
> もう1台のマシンはK6なんですが、VF2などもろCPUに負担のかかるゲームを
> やるとその差は顕著に出ますねーー。
> 本当はインテルよりもK6などの互換CPUの方が好きなんですけれど、
> まだまだFPU性能に関してはインテルの方が上なのがちょっと

これじゃ、K6−3Dでても、無理では。
次世代のまた次世代CPUでやっと実現するというレベルですね。