Re:すみません。反省してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんたっく @ tsuruga20.hokuriku.or.jp on 98/3/08 21:28:57

In Reply to: Re: ごみ

posted by 通りすがり @ cse-4.tsukuba.mbn.or.jp on 98/3/08 21:19:11

> あなた、こんな所でRES付ける前に
> 自分の出した質問のRESにお礼の一言でも言ったらいかが。
>
> 下で2Dカードの質問をされていますが、これと同じ内容の
> 質問と、他の質問を、以前voodooの掲示板でもされていますね。
>
> その時もお礼無し・質問したきりですね。
>
> 回答した人は別にお礼が欲しくて書き込みを行っている訳では
> 無いと思いますが、どのRESも真剣に・真面目に答えていますね。
> あなたは、これらの人に何の感謝も感じないのですか?
>
> 自分のHPを宣伝するためにRESの付きそうな質問を繰り返しても、
> 分かっている人はいるのですよ。
>
> 猛省を望みます。

すみません、通りすがりさん。
とにかく、DOS/V初心者なもので、失敗したくない一心で
お礼をするのも忘れてました。
今までRESつけて下さった方、この場を借りてお詫びします。
通りすがりさん、注意して下さってありがとうございます。