Re: ごみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがり @ cse-4.tsukuba.mbn.or.jp on 98/3/08 21:19:11

In Reply to: Re: 欲しいときに買う、それが一番です。

posted by ごんたっく @ tsuruga18.hokuriku.or.jp on 98/3/08 13:21:28

あなた、こんな所でRES付ける前に
自分の出した質問のRESにお礼の一言でも言ったらいかが。

下で2Dカードの質問をされていますが、これと同じ内容の
質問と、他の質問を、以前voodooの掲示板でもされていますね。

その時もお礼無し・質問したきりですね。

回答した人は別にお礼が欲しくて書き込みを行っている訳では
無いと思いますが、どのRESも真剣に・真面目に答えていますね。
あなたは、これらの人に何の感謝も感じないのですか?

自分のHPを宣伝するためにRESの付きそうな質問を繰り返しても、
分かっている人はいるのですよ。

猛省を望みます。