Re: そうですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p3ykhm083.highway.or.jp on 98/3/06 22:06:33

In Reply to: Re: お返事どうもです

posted by 999 @ sencc-01p38.ppp.odn.ad.jp on 98/3/06 21:41:01

> ファン付き買った経験ないから、どの程度きっちり付いてるか
> 判らないので、どうしようもないですね。

SANYO製の小さなファンが接着剤が、接着面からあふれてるほど大量に使われて固定されています。

> 残念ですね、262や291で動く可能性が
> 高いだけに。

262、291での起動は確認しました。262は2.8Vで動くし安定しているのでこれで行きたかったのですが、3時間起動でCPU表面温度が65度・・・当たり前なんですけどね。75*3で動かすことも考えたんですけどDOS/V ISSUE見た限りだとあまり変わらないようなので止めました。
先ほども書きましたけど、VON以外必要を感じないからいいのかな、と。