Re: お返事どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 999 @ sencc-01p38.ppp.odn.ad.jp on 98/3/06 21:41:01

In Reply to: Re: お返事どうもです

posted by R24S @ p3ykhm116.highway.or.jp on 98/3/06 20:21:46




> でも見た感じ接着剤でびっちりと固定してあったので無理かなと思ったのですが、もしかしたらうまい方法があるのかなと質問したのですが無理そうですね。


ファン付き買った経験ないから、どの程度きっちり付いてるか
判らないので、どうしようもないですね。

> やっぱり規定通りで使用します。壊すような真似だけはしたくないですよね。
> 地元で買った割には破格(23800円)だったので、けっこう良い買い物だったんですけどね。ちょっと残念です。
> ま、VON以外には大して関係ないんですけど。

残念ですね、262や291で動く可能性が
高いだけに。