Re: おねがいです、教えて下さいな(ネット接続



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マウオ @ proxy01ci.so-net.or.jp on 98/3/06 13:52:29

In Reply to: おねがいです、教えて下さいな(ネット接続

posted by 木ちゃん @ p06-dn01yatsu.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/06 13:20:26

> あっ初心者な感じの質問ですまんです

この初心者て態度はかなりの反感を買うので気をつけた方がいいですよ。

> 自宅からも繋がるようにしようと思っているのですが
> 回線とかはどうなるのでしょうか?

自宅に電話を引いていないのですか?
引いているならその回線を使ったらどうですか。

> ネット用に新しく回線を引かなくてはならないのでしょうか?
> でも、回線を新しく引くのって数万円くらいしませんでしたっけ?
> どうもそれが気がかりなもので・・・・・・
> どなたか教えてもらえませんでしょうか?
> それに、ISDNでやりたいけれどTTNet加入しているとできないんですよね・・

ISDNはNTTに頼めば普通回線から変更してくれます。
料金もさほどかかりません、が、DNSという器具が必要になります。
最近はDNS内蔵のモデムが発売されているのでそれを買う方がお得でしょう。
TTnetですか、私はあのCMはいったいなんのCmなんだろうかと思って
いましたが、ニュース見て電話会社だったのかと分かりました。
TTNetてISDN使えないのですか?
どうせISDNに入ったらテレほーだいで電話料金が固定制になるからいいでは
ありませんか、ただし深夜から早朝にかけて、近隣地区にかぎりますが。

なんか答えになっていませんが、あしからず。