Re:コンパイルって何で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka238.try-net.or.jp on 98/3/07 02:56:25

In Reply to: さよならディスクステーション

posted by 機密さん @ du2hr85.urban.ne.jp on 98/3/07 01:15:43

> MSXにはじまるコンパイルのディスクステーション、次号(19号)でまたリニューアル休刊とな。
> 同社の傾向と同じく、アイデア勝負からキャラクター主体のスタイルになって来て閉塞感が出てきて飽きがきていたのでタイミング良かったです。
> もしかしたら、去年末の増刊(アイミスユー)の大コケが理由なのかな〜と思ってみたりして。最近景気悪そうだし。
> 復刊するときは昔みたいなユーザーに媚びてないカラーで出て欲しいでね。

えっ!?そうだったんですか。残念・・・な〜んて別にいいけど。

スプリガンやアレスタでも入れてくれてたら買っていたのに
最近ぷよ関係ばっかりだったもん。アクションやシューティングも
少なかったし。

でも、コンパイルってどこで儲けてたんだろう。ぷよぷよも1以外そんなに
売れたとは思えないし。得にDSなんて値段が値段で書籍扱いで数もたいして
出ては無いし、

まさか・・・
ぷよまん!なアホな(^^;でも福岡にまで”ぷよまん本舗”作ったし多角経営が
たかったのかな?

これじゃ、丁稚も里に帰らされれるのかな・・・(^^;