CD−Rドライブで不明な点があります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Cocoa☆ @ dufk82.fk.urban.ne.jp on 98/3/06 00:54:40

LogitecのLCW847(Yamaha400c Ver1.0j)を使ってるんですが、困った事がおきました。
修理に出す前のファームウェアが1.0dで修理から帰ってきたら1.0jになってました。
それはいいんですが、どのライティングソフト(WinCDR,EasyCdCreater,EasyCd95PRO)を使っても
車用のCDチェンジャーでトラックが選択できないというトラブルにみまわれています。
(ちゃんとトラックがあるのに、+、−ができない。音はちゃんと鳴るし、1、2、・・・って感じで規定の時間がたてば
次のトラックへ移動する、ようはCDを普通にかけて聞く事はできるってやつですね)
同じメディアで同じソフトで出来てたものが出来なくなると、なんで?という感じです。
修理に出す前とは、マシン自体も変わってたりしますが、それが原因とは思えないし・・・。
もし、原因をお知りの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。