Re: ファーム1.0kを試してみては(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やえ @ gourd.ics.co.jp on 98/3/06 18:10:11

In Reply to: Re: ファーム1.0kを試してみては(TO)

posted by Cocoa☆ @ jnclic-128-22.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/06 15:37:34

> まさしくその通りでした。1.0jではそういった不具合があるそうです。
> (Yamaha談)
> 1.0kで修正されていますので、そっちを使ってくださいとの事でした。
>
> しかし私の持っているドライブは中身こそYamahaであれロジ製なので
> ファームはアップデートできないだろうし・・・。はまりました。(笑)

古いロジテックのCD-Rだと、ベンダー名をロジテックにしているために
ファームのアップデートが出来なかったと言う話があったようですが、
最近の物なら出来るんではないでしょうか?
うろ覚えの情報で申し訳ないです。
ただ、アップデートを試してみる価値はあると思いますよ。