Re: あなたねぇ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りょうた @ fukcc-02p39.ppp.odn.ad.jp on 98/3/02 23:28:17

In Reply to: あなたねぇ・・・・・

posted by Key @ ppp04061.kobe.alles.or.jp on 98/3/02 19:47:51


> なかなかふざけたことを言っていますね。
> 完全なチート品で身を包みながら、PKされた敵を取ってくれ、ですか

チ−トって何でしょうか?

> kings sword of haste はまだ出ることはあるけど
> PlateにGodlyは付かないの知らないの?

そうなんですか?でもLoginでも Godly Plate Of The Whale
の写真がのってたんですけど

> lightforgeなんて問題外。
> kings sword of hasteを装備していて、どうやって装備できるの?
> しかも2つも。どうせこれもRingにでもなったやつでしょう

LIGHTFORGEってもともとRINGじゃないの?(LOGIN参考)

> もし知らずにやっているならかなりタチ悪いですね、あなた。

なにがタチが悪いかよくわかりませんが、もらい物はだめってことですか?