Re: Tomb2日本語版購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tats @ hnj1118.bekkoame.or.jp on 98/3/02 01:20:46

In Reply to: Re: Tomb2日本語版購入

posted by た @ fuji.holon.co.jp on 98/3/01 23:58:13

> 最後の門のところをくぐりましたか?
> 全部の訓練(?)をノーミスでクリアーするとメッセージが聞けます。
> 僕も最初わからずに、じじぃに八つ当たりしていました。(^^;

あのlaraのじい..特に意味ないっすよね?ひたすらついてくるけど.. ^o^
壁よじ登って吊り橋わたったところからジャンプして水中トンネルの上に行く
と必ずタイムが悪いといわれてやりなおし。水中のトンネルを抜けて門をくぐ
ってタイムが止まるけど、特になにもおこらない...。うーん??

> ところで、レイラの部屋(?)行きました?。あそこに鍵穴があるんですよね。
> 鍵はどこにあるんだろう?

ありますねたしかに。私もまだ見つけてません。