Re: Tomb2日本語版購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ fuji.holon.co.jp on 98/3/02 12:50:31

In Reply to: Re: Tomb2日本語版購入

posted by tats @ hnj1118.bekkoame.or.jp on 98/3/02 01:20:46

> あのlaraのじい..特に意味ないっすよね?ひたすらついてくるけど.. ^o^

なにか意味があるのなら教えてほしいですね。(^^

> 壁よじ登って吊り橋わたったところからジャンプして水中トンネルの上に行く
> と必ずタイムが悪いといわれてやりなおし。水中のトンネルを抜けて門をくぐ
> ってタイムが止まるけど、特になにもおこらない...。うーん??
>

うーん、よく分からないけど・・・
水中トンネルって泳いでくぐっていますよね。
吊り橋わたったところから水中のドボンすれば、泳ぎモードになります。
トンネルをくぐった後、壁を攀じ登って、アスレチックにあるような
(正式名称しらない)道具を利用して下に降りる。
その途中の台に降り立てばいいと思うんだけど・・・

タイムの制限はないと思うんだけど・・
ちなみに、僕は2分が切れません。(恥ずかしいのかな・・・

僕も最初ジャンプしてトンネルの上に乗ってしまいました。(^^

> ありますねたしかに。私もまだ見つけてません。

うーん・・・別に本ゲームには支障はないけど気になるぅ。