Re: Tomb2日本語版購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ fuji.holon.co.jp on 98/3/01 23:58:13

In Reply to: Re: Tomb2日本語版購入

posted by tats @ hnj1093.bekkoame.or.jp on 98/3/01 23:20:01

> > Tomb2の日本語版を買いましたが、なかなかよろしいと思います。
> > 基本的に英語版ですが、気分的に良いですね。(^^;
> > でも、随分凝ったトラップばかり。
> > ジョイパットのやりにくいゲームも始めて。(^^;

僕はキーボードでやってます。(^^
なかなか、はまりますね。

> 私も買いましたが、いきなり初めでちょっとわからないとこがあるんです。
> lalaの家でのタイムトライアルなんですが、どうやって時間をセーブ
> できるのでしょう?
> アイテムの時計みてもセーブされてないみたいだし..。

最後の門のところをくぐりましたか?
全部の訓練(?)をノーミスでクリアーするとメッセージが聞けます。
僕も最初わからずに、じじぃに八つ当たりしていました。(^^;

ところで、レイラの部屋(?)行きました?。あそこに鍵穴があるんですよね。
鍵はどこにあるんだろう?

> しかしやっぱりナレーションは日本語がいい...。^^;

まったく、そのとおり(^^;

ちなみに、僕はベニスでつまってしまいました。
ボートには乗れるんだけど・・・・戸が開かない。(;_;