早いッスね〜(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng218.biwa.ne.jp on 98/3/01 20:23:53

In Reply to: デュアルソウルやりました

posted by 弁当箱 @ h021.p024.iij4u.or.jp on 98/3/01 19:27:08


弁当箱さん、こんばんは(^^)/

もう終わったのですか・・・(^^;

> 本筋1本(寄り道あり)の全撃破型ADVのようです
> 流行の短サイクル繰り返し個別破壊型より
> こっちの方が好きですね(なんだよそれ)

最近、SSでマルチエンディングADVの「慟哭」やりましたが、やっぱり一本道の方が
面倒じゃなくていいですよね?(^^;

> ストーリーは悪くないと思いますが
> 「何かに似てる」という感覚がどうしても拭えませんでした
> あと最後の方が駆け足っぽいのはちょっと残念です
>
> ラストは好きです。私はね
>
> システム回りも相変わらず凄いです
> 瑠璃雪などをやった方にはわかるでしょう
>
> 久しぶりに当たりました。よかったよかった(笑)
>
> で、お気に入りはリューリュです
> マニュアルの裏表紙を見た時にピンときました(爆)

当たりですか・・・でも、弁当箱氏はかなりハズレばかり買ってるみたいだから・・・(爆)

一応、リストに加えておきます(^^;

あと、簡単な内容をお願いします(^^;