当たり外れ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h044.p024.iij4u.or.jp on 98/3/01 22:51:28

In Reply to: 早いッスね〜(^^;

posted by BIO @ ng218.biwa.ne.jp on 98/3/01 20:23:53

良かった良くなかったの分岐点は
もう1回やってみたいと思う心が
あるかないかで判断しています

これはありました。またじっくりとやります(爆)

> あと、簡単な内容をお願いします(^^;

最初は前ページの通りです
で、実は乗り移っちゃったのは偶然ではなかった・・・と

これ以上はもったいないんで書きません

まだ個別繰り返し型ならいいんですが
言っちゃうと面白くもなんともないですから

エロシーンは多くないです。脅迫じゃないしね(笑)
あと戦闘場面がよくあります。要セーブです

1本物なんで、始めたら最後まで一気にプレイしてください
そうしないと雰囲気に乗れません

もうちょっとリューリュ系寄り道ネタを増やして欲しかった^^