デュアルソウルやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h021.p024.iij4u.or.jp on 98/3/01 19:27:08

サービスチケットいつも1点だなぁ

これじゃいつまでたってもCDバインダーが・・・
ぶつぶつ・・・ハッ^^;

本題

本筋1本(寄り道あり)の全撃破型ADVのようです
流行の短サイクル繰り返し個別破壊型より
こっちの方が好きですね(なんだよそれ)

ストーリーは悪くないと思いますが
「何かに似てる」という感覚がどうしても拭えませんでした
あと最後の方が駆け足っぽいのはちょっと残念です

ラストは好きです。私はね

システム回りも相変わらず凄いです
瑠璃雪などをやった方にはわかるでしょう

久しぶりに当たりました。よかったよかった(笑)

で、お気に入りはリューリュです
マニュアルの裏表紙を見た時にピンときました(爆)