Re: 確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デカチュウの友人T @ zeus.saga-ed.go.jp on 98/3/03 00:50:09

In Reply to: Re: 確かに

posted by R24S @ p4ykhm065.highway.or.jp on 98/3/01 05:35:54

> レスありがとうございます。
> 今使っているのがかのぷー製なのでサポートが良いのは実感してます。
> あと、今Riva128の伝言板に行ってきましたが(マッドさんの名前もありました(笑))、PWR128の方がいいかなと思い始めています。
> というわけでPWRにします。

RIVA128伝言板ってどこにあるんですか?教えてください。お願いします。

> ただ初期ロットにだけは気をつけなければ・・かなり不具合があるみたいだし。

初期ロットっていうのは、どうやって見分けるのですか?BIOSのバージョン
とかに関係するですか?すごく気になります。教えていただけませんか?
どうかよろしくお願いします。