Re: 確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p4ykhm065.highway.or.jp on 98/3/01 05:35:54

In Reply to: Re: 性能以外でも。

posted by マッド @ pppe905.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 05:11:45


> かのぷーの方がサポートがいいよ。
> 3Dの速度はあまり変わらないみたいですね。
> 2Dはかのぷーに軍配が上がるみたいです。
> 自分はPWR128ユーザですが、なかなか使い心地は良いですよ。
>
> TV出力もPWR128/4VCにTV出力ボードを付ければ出来ます。
>
> というわけで、かのぷーをお勧めします!

レスありがとうございます。
今使っているのがかのぷー製なのでサポートが良いのは実感してます。
あと、今Riva128の伝言板に行ってきましたが(マッドさんの名前もありました(笑))、PWR128の方がいいかなと思い始めています。
というわけでPWRにします。ただ初期ロットにだけは気をつけなければ・・かなり不具合があるみたいだし。
今、秋葉原で買えば去年のやつ買うことはないですよね?
でもやはり、買う前に確認した方がいいのかな。