Re: ここです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R24S @ p3ykhm120.highway.or.jp on 98/3/03 12:43:36

In Reply to: Re: 確かに

posted by デカチュウの友人T @ zeus.saga-ed.go.jp on 98/3/03 00:50:09

> RIVA128伝言板ってどこにあるんですか?教えてください。お願いします。

http://www.biwa.or.jp/~tamtam/riva128/index.htm

>
> > ただ初期ロットにだけは気をつけなければ・・かなり不具合があるみたいだし。
>
> 初期ロットっていうのは、どうやって見分けるのですか?BIOSのバージョン
> とかに関係するですか?すごく気になります。教えていただけませんか?
> どうかよろしくお願いします。

いや、僕もわからないのですが、去年の初期ロットの中にはかなりダメダメなものがあるらしいので。かのぷーに連絡すれば交換してくれるという話も聞きましたが。
詳しいことは上記の所にいけば教えてくれるのでは?
伝言板もありますよ。