おおはずれに賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べべ猫 @ pppc982.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 01:53:24

In Reply to: LifeStormおおはずれ!

posted by おくさ @ tokyo-ppp10.roppongi.or.jp on 98/2/28 21:53:25

> とりあえず、UOの代替策として、LifeStorm買ってみましたが。。
> ぜんぜん、駄目です。。ちっとも面白くないです。
> がっかり。

ただ今、ライフストームの世界から戻ってまいりました。
私は、オンラインゲームは初めてやりました。
うーむ、右も左もわかりません。
マニュアルも簡素すぎます。
一体何処にいって、なにをすればいいんだか。
何か、町中でも、ゴブリンやらサソリやらが暴れているし、
誰か助けてよ。見捨てないで。私を見て。っていう心境です。
ゲーム自体も出来の悪いディアブロのような感じです。
せめて、釣りや、小麦粉ねってパン屋、そして夢のマイホー
ムをこの手に!とか平和な「生活」ってやつができたら、救
いがあったんですがねえ。
私の期待度からすると、10点満点で、3点です。