Re: おおはずれに賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LS命(^_^; @ miyu20.madonna.ad.jp on 98/3/02 15:59:43

In Reply to: おおはずれに賛成

posted by べべ猫 @ pppc982.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 01:53:24

> ただ今、ライフストームの世界から戻ってまいりました。
> 私は、オンラインゲームは初めてやりました。
> うーむ、右も左もわかりません。
> マニュアルも簡素すぎます。
> 一体何処にいって、なにをすればいいんだか。

NPCに話をきくと、わかります(^_^;

> 何か、町中でも、ゴブリンやらサソリやらが暴れているし、

これはちょっとねぇ レベル低いひとは大変

> せめて、釣りや、小麦粉ねってパン屋、そして夢のマイホー
> ムをこの手に!とか平和な「生活」ってやつができたら、救
> いがあったんですがねえ。

UOをしなさい(^_^;

> 私の期待度からすると、10点満点で、3点です。

わたしは、7点です バグがなおれば9点かな(^o^)
こんなゲームだと思えばおもしろい(^o^)
                       LS命