8MB?12MB? Voodooどうしよう (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/26 13:51:22

迷ってるんです(^^;

クリエイティブの製品には抵抗感があって、ところがダイヤモンドの
8MBは、将来的にD3D系ソフトでテクスチャメモリ不足で最高画質に設
定できない可能性があって。
12MBなら今ならクリエイティブしか選択肢が無いんですよね。
(BLESSでは初回入荷分は掃けたそうです、TWOTOP未確認
他に予約できそうなところありますか?)

ゲームソフトで、実質GlideでしかできないF22ADFなんかが溜まって
きているので、どうしてもGlideのカードが1枚必要なんです。
でも、いまさらVoodoo1を買うには抵抗が・・・ 笑

これで悩んでいるうちに、BLESSも締め切ってしまうし、
TWOTOPも恐らく初回入荷分は駄目でしょうね(^^;

うが 笑