クリエィティブだけは、やめなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ryuta @ kashiwa-ap-w19.click.or.jp on 98/2/27 03:32:26

In Reply to: 3Dfxの場合、リファレンスドライバ? 他

posted by しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/26 17:30:16

> > ドライバーのアップデートがむちゃくちゃ遅いですよ。あれってチップ
> > のベンダーによるんでしょうか?
> > Graphic Bluster 3DはCIrrusのほうもさっぱりだし。

私なんか売るまでに、1回もアップデートされず、不具合の出っ放し。
電話サポートも解決能力なし、愚痴を聞いてるだけ。
出来れば、Cirrusのドライバー使ってくれと言われた。

>>いずれにせよ一回しかバグ取りのためのアップデートしていないのは
> > 事実です。
> > 当時はMatroxユーザーがうらやましくて(^^;
>
> やっぱりクリエイティブは、この心配がありますよね(^^;
> でも、今回は「Voodoo2」という商標を買い取った(のかな?)りして、
> 相当本格的に参入しようという意思があるように見えて、まあ様子見
> かも。。

思いっきり、甘いですよ

> ただ、12MBのVoodoo2は、SLIが上手くいかないという
> 噂がありますね。>PCWATCHラジオbyAMUAMUさん
>
> で〜、本題 笑
>
> リファレンスドライバというか、3Dfxが出しているドライバを使って
> いるVoodoo使いの方が多いので、このドライバがVoodoo2でも、
> 同じように使えたら、これでもいいかな〜と。
>
> しかし、安めのVoodoo2-8MB、Monster3Dのバルクというのが、
> 初期ロットを買う上での、一番頭の良い買い方のような気はします(^^;
> 安定してたら、SLIにしちゃえばいいんだし 笑
>
> Voodooの初期ロットにはバグがあったようですし、2ももしかすると・・。
>
> 悩むなぁ〜(;_;)

いずれにしても、クリエィティブだけは、やめなさい身の為、財布のため
いまだにサウンドブラスター関係の不具合が多いなんて、ドライバー開発能力なしと
かってに宣言します。