3Dfxの場合、リファレンスドライバ? 他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw241.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/26 17:30:16

In Reply to: でも、クリエイティブは・・・

posted by GO! @ kws010.tky.3web.ne.jp on 98/2/26 14:07:36

> ドライバーのアップデートがむちゃくちゃ遅いですよ。あれってチップ
> のベンダーによるんでしょうか?
> Graphic Bluster 3DはCIrrusのほうもさっぱりだし。
> いずれにせよ一回しかバグ取りのためのアップデートしていないのは
> 事実です。
> 当時はMatroxユーザーがうらやましくて(^^;

やっぱりクリエイティブは、この心配がありますよね(^^;
でも、今回は「Voodoo2」という商標を買い取った(のかな?)りして、
相当本格的に参入しようという意思があるように見えて、まあ様子見
かも。。

ただ、12MBのVoodoo2は、SLIが上手くいかないという
噂がありますね。>PCWATCHラジオbyAMUAMUさん

で〜、本題 笑

リファレンスドライバというか、3Dfxが出しているドライバを使って
いるVoodoo使いの方が多いので、このドライバがVoodoo2でも、
同じように使えたら、これでもいいかな〜と。

しかし、安めのVoodoo2-8MB、Monster3Dのバルクというのが、
初期ロットを買う上での、一番頭の良い買い方のような気はします(^^;
安定してたら、SLIにしちゃえばいいんだし 笑

Voodooの初期ロットにはバグがあったようですし、2ももしかすると・・。

悩むなぁ〜(;_;)