Re:そんな(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.36 on 98/2/27 03:08:52

In Reply to: なんぢゃとぉっ!&いくぽん氏へ私信

posted by tetsuya @ jnclic-106-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/27 02:51:47

> > それよりCyrixMPUにしたときのデメリットの方が価格差より大きいので
> > 私はCyrixは今まで一度も選んでいません。
>
>  選んでもいないのに決めつけるなっ!
>  私は買って使って玉砕したんだぞっ!(自爆スイッチON!

うひゃひゃひゃ(^^
なんで買わなかったって?
それをパーツショップの元店員に言っちゃダメですって(^^;
私だって散々苦労したんですから。
だからこそ、自分では人柱にならなかったんですよ(笑)

だいたい6x86_P166のCPUが、指定のクロックでは熱暴走して散々苦労しましたよ。
なんと規定クロック以下に落とすと動くんですよ(笑)
結局客にはペルチェ(爆)を買ってもらう事にしたんですけどね(T_T
他にも色々トラブルがあって・・・
そんなトラブルは、AMDのCPUでは全くなかったんですよ。


> #道連れほちいの〜(爆)

いや〜ん(^^; 連れていかないで(笑)

>  いや、当時6x86が出てちょっと経った頃だったんですけどね、
>  マザーがXP55T2P4の1.2。当然レギュレータガ貧弱なので暴走しまくるわ
>  動かないアプリはあるわ(当時は486として認識されていたし)・・・・・(T^T)g
>  それでも2ヶ月がんばりました。

お疲れさまです(^^;

>  ただ、今のCyrixですけどMediaGX+OSR2の組み合わせでは問題もないし
>  結構快適に動くし、いいねっと思いました。6x86MXは試してませんが、
>  今や一般的な用途には十二分に働いてくれるんですねぇ。うんうん。

ああ、MediaGXですか。普通のWinアプリ動かすには十分でないですか。
結構良いかも。

>  そーそー、いくぽん氏に余談(私信)ですが、
>  ネタもないので月の唄を作れとGenesisQ'のnakaya氏に命令されてしまいました・・・(T_T)
>  俺チョロQ3やりたいのに〜。
>  代わりに、歌詞(私持ってないんです、冬コミの本)を送れと命令したのでおあいこだっ!
>
> #さっき彼はいそいそと私の家から帰ったのでそろそろスキャンしてるかな?

うーん、tetsuyaさん詩人ですね(^^
私は唄だの詩だのは大の苦手で(爆)

才能ないの〜(涙)