なんぢゃとぉっ!&いくぽん氏へ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/27 02:51:47

In Reply to: Re: そうかな?

posted by いくぽん @ 202.229.198.36 on 98/2/27 01:45:41

> それよりCyrixMPUにしたときのデメリットの方が価格差より大きいので
> 私はCyrixは今まで一度も選んでいません。

 選んでもいないのに決めつけるなっ!
 私は買って使って玉砕したんだぞっ!(自爆スイッチON!

#道連れほちいの〜(爆)

 いや、当時6x86が出てちょっと経った頃だったんですけどね、
 マザーがXP55T2P4の1.2。当然レギュレータガ貧弱なので暴走しまくるわ
 動かないアプリはあるわ(当時は486として認識されていたし)・・・・・(T^T)g
 それでも2ヶ月がんばりました。

 ただ、今のCyrixですけどMediaGX+OSR2の組み合わせでは問題もないし
 結構快適に動くし、いいねっと思いました。6x86MXは試してませんが、
 今や一般的な用途には十二分に働いてくれるんですねぇ。うんうん。


 そーそー、いくぽん氏に余談(私信)ですが、
 ネタもないので月の唄を作れとGenesisQ'のnakaya氏に命令されてしまいました・・・(T_T)
 俺チョロQ3やりたいのに〜。
 代わりに、歌詞(私持ってないんです、冬コミの本)を送れと命令したのでおあいこだっ!

#さっき彼はいそいそと私の家から帰ったのでそろそろスキャンしてるかな?