しくしくの私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-31.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/27 20:35:03

In Reply to: Re:そんな(^^;

posted by いくぽん @ 202.229.198.36 on 98/2/27 03:08:52

> >  ただ、今のCyrixですけどMediaGX+OSR2の組み合わせでは問題もないし
> >  結構快適に動くし、いいねっと思いました。6x86MXは試してませんが、
> >  今や一般的な用途には十二分に働いてくれるんですねぇ。うんうん。
> ああ、MediaGXですか。普通のWinアプリ動かすには十分でないですか。
> 結構良いかも。

 結構使いでがあるので事務所のマシンにしちゃいました。
 ホントは違う用途に使う予定だったんだけど・・・(笑)


> >  そーそー、いくぽん氏に余談(私信)ですが、
> >  ネタもないので月の唄を作れとGenesisQ'のnakaya氏に命令されてしまいました・・・(T_T)
> >  代わりに、歌詞(私持ってないんです、冬コミの本)を送れと命令したのでおあいこだっ!
> > #さっき彼はいそいそと私の家から帰ったのでそろそろスキャンしてるかな?
> うーん、tetsuyaさん詩人ですね(^^
> 私は唄だの詩だのは大の苦手で(爆)
> 才能ないの〜(涙)

 違うんです、例の「月の唄」・・・・あの歌を「作曲」しろと命令されてしまったんです(T_T)
 歌詞自体はnaryさんがもう作ってるのがある故に、これに曲をつけろ、と。

 最近全然やってなかったのでVision(winだから古いバージョン(T_T))の使い方忘れてるし、
 マスターキーボードのX5は埃かぶってるし(爆)
 なにより作曲なんて殆どしたことないのにぃ〜〜〜〜・・・・・。

 面白そうだからやってますけど。
 なんかお駄賃がBIO HAZARD2みたいです、彼が昨日来たとき「やる」っていって
 置いて帰ってますので(爆)

 しっかし・・・・いい加減6ポートぐらいのI/F必要かなぁ。
 2ポートのI/Fだと辛い物があります。Mark of the Unicornのが欲しいんですけども・・・・
 その前にシーケンサ乗り換えるのが先か。Vision、Win版は全然開発する気がない臭いし。

#Mac買えって?いやおっしゃるとおり。(昇天